• もっと見る
高浜小学校ブログ
このブログは,学校の情報を保護者や地域の方にお知らせする目的で開設しております。
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
校内研修から[2019年08月02日(Fri)]
 今日は,来年度から必修となるプログラミング学習に対応するための職員研修に取り組みました。IMG_7529.jpgIMG_7531.jpgIMG_7532.jpg 情報教育主任を中心に,これも来年度から必修となる理科におけるプログラミング教材ついて研修を行いました。5日(月)には,実際に実習形式で引き続き研修を行う予定です。
暑い日が続いています[2019年08月02日(Fri)]
 いつになったら明けるのだろう,と思っていた梅雨が明けたと思ったら,連日の猛暑。いかがお過ごしでしょうか。そんな朝に,環境ボランティアの方が来校され,花壇の整備をしてくださいました。IMG_7528.jpg サルビアやマリーゴールドの咲き終えた花を摘み水かけもしていただきました。地域の方に支えられている学校であることをあらためて感じました。ありがとうざいました。
| 次へ
検索
検索語句
学校情報

高浜小学校さんの画像
高浜小学校
プロフィール
ブログ
リンク集