• もっと見る
高浜小学校ブログ
このブログは,学校の情報を保護者や地域の方にお知らせする目的で開設しております。
« 2018年06月 | Main | 2018年08月 »
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
元気なあいさつ 避難訓練と引き渡し訓練[2018年07月19日(Thu)]
 今日も暑い一日でした。昇降口前では元気にあいさつが交わされています。IMG_0673.jpgIMG_0676.jpg 多くの児童が参加しています。明日は終業日。明日も元気に登校してくださいね

 不審者対応の避難訓練が行われました。日頃お世話になっているスクールサポーターさんを講師に迎え行われました。IMG_0680.jpg 避難訓練に引き続いて引き渡し訓練が行われました。IMG_0686.jpg おいそがしい中,ご協力ありがとうございました。引き続き安心安全な学校づくりに努めていきたいと思います。今後ともご協力よろしくお願いいたします。
| 次へ
検索
検索語句
学校情報

高浜小学校さんの画像
高浜小学校
プロフィール
ブログ
リンク集