• もっと見る
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
発表会!![2015年11月28日(Sat)]
シェンさん@.jpg

シェンさんA.jpg

ジョンさん.jpg


みなさま、こんばんはわーい(嬉しい顔)

先週は授業で学生の思い出のもの、好きなものを
持参し、それについて話すという活動を行ない
ましたぴかぴか(新しい)

台湾からの留学生シェンさんはペンで描いた繊細で
ユニークな絵
教育熱心なお母様に見つからないよう、こっそり
独学で絵の勉強をしたり、美術館に行ったりしていた
とのこと。

アメリカ人のジョンさんは子供のころ、おばあちゃんに
ハーモニカをもらって以来、ハーモニカが好きになり
色々な曲を弾いて楽しんでいるそうで、
スピーチが終わってから、クリスマスソングを2曲
披露してくれました。

他に水着、ピアノ、手帳、日記など

お互いの話に笑ったり、感動したり、・・・・
本当に素晴らしい発表会になりました。

感謝。けいちゃんわーい(嬉しい顔)
プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml