• もっと見る
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
30年ぶりの再会![2015年02月22日(Sun)]
山形県人女子寮@.jpeg

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日は、30年ぶりに寮の時の友達と再会しました!

宮城県、栃木県、香川県から東京に集合。

寮があった本郷三丁目をぶらぶらし、湯島天神で
梅を愛で、旧岩崎邸庭園により、上野へ…

30年ぶりのデートを楽しみましたハートたち(複数ハート)

デートの間もずっと笑っぱなし

楽しかった!


みなさまはどんな週末をお過ごしですか。

ゆるゆる、ぬくぬく
あたたかくしてお過ごしくださいねかわいい
お寺ラフター、今日もいっぱい笑いました![2015年02月08日(Sun)]
お寺ラフター20150208.jpg

みなさま、こんにちはかわいい

今日は金剛院蓮華堂で「お寺ラフタークラブin池袋」
開催しましたぴかぴか(新しい)

サプライズで仙台からあやめちゃんが駆けつけて
くださったり・・・・・
新しい方もたくさん来てくださり、
全部で15人で笑うことができました。

うれしい〜

ラフターエクササイズのほか、ほめ笑い、
ロシアやイスラエルのフォークダンスも
踊り、笑顔満開のラフターになりました。

いっぱい笑った後は、下の「なゆた」さんで
お寺ランチ…野菜中心の美味しいご飯、そして
ケーキををいただきました。幸せ〜ぴかぴか(新しい)

皆さまに感謝感謝ですハートたち(複数ハート)
プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml