CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
太陽ラフタークラブ       笑って健康!! 笑いヨガ!!      けいちゃんのブログ
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



Main | 笑いの効用 »
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
「スイッチ」上映会!素晴らしかったです![2012年09月30日(Sun)]
ケーキセット.jpg

みなさま、こんばんはわーい(嬉しい顔)

台風が近づいてきています。
お気を付けくださいね。

私は昨日からNPO法人ラフターヨガジャパン主催
「2012秋のお楽しみ講座」参加のため、東京へ。
台風が来ているため、今日はお昼頃の新幹線に乗り、
早めに仙台に戻ってまいりました。
せっかく東京に行ったのに、早く帰らなければならなく
なったので、そのくやしさ?をケーキに?
わーい(嬉しい顔)
美味しかった…しあわせ〜わーい(嬉しい顔)

昨日は、お楽しみ講座の他に筑波大学名誉教授・村上和雄
先生「スイッチ」(遺伝子onになる瞬間)の上映会もあり、
その映画が見られたことがとってもうれしかったです!
感動しました
ぴかぴか(新しい)

私は村上和雄先生が大好きで、著書はほとんど読んでいます。
何年か前の仙台での講演会にも行きました。冗談が大好きで、
笑いっぱなしの講演会だったことを今でも覚えています。

「私たちのかなり多くの遺伝子が働かないで眠っている。
眠っている遺伝子がonになれば、今まで出せなかった
力が発揮できる。「笑い」「喜び」「感動」「感謝」
「愛」「祈り」などによって遺伝子が目を覚ます。
人間の一生は授かった遺伝子がどう目覚めるかによって
決まる」

遺伝子のスイッチをめいいっぱいonにして生きて
いきたいですね
わーい(嬉しい顔)

NPO法人ラフターヨガジャパンの皆さま、ありがとうございました。

感謝と愛をいっぱいこめて。けいちゃん
ハートたち(複数ハート)
7月も笑顔キラキラで!![2012年07月01日(Sun)]
P1140668.JPGP1140893.JPG

みなさま、おはようございますわーい(嬉しい顔)
今日から7月ですね。
7月も笑顔満開、楽しんでまいりましょう!!

あなたの笑顔に元気をもらいます。幸せもらいます。



感謝。けいちゃん
『SENDAI青い鳥PROJECT』さんへ行ってまいりました!![2012年06月26日(Tue)]
青い鳥プロジェクトさんへ.jpg

みなさま、いつもお読みいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)
本日、『SENDAI青い鳥PROJECT』さんに皆さまから
いただきました義援金を届けてまいりました。

大きな愛に感謝感謝です!
最高!!『チャリティーラフターヨガ体験会』[2012年06月25日(Mon)]
みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日は、群馬ラフターヨガクラブ&太陽ラフタークラブ共催
『第2回チャリティーラフターヨガ体験会』を仙台市福祉プラザで
開催いたしました。


ヤッターexclamationヤッターexclamationイエーイexclamation×2


湯河原のあくびちゃん、福島のこたつネコさん、米沢のぎゅうちゃん、
群馬のみえちゃんはじめ、群馬、新潟、宮城から笑い仲間が応援に
かけつけてくださり、ラフターヨガ初体験の方7人を含め約30人で
笑いました
わーい(嬉しい顔)
笑いの台風は、あくびちゃんとともに北上し、仙台に上陸わーい(嬉しい顔)
笑いパワーさく裂、喜びと愛がいっぱいの素晴らしいイベントになりました。


募金箱にも皆さまの愛がいっぱい・・・
明日『仙台青い鳥プロジェクト』にちゃんと届けてまいりますね。


今回のイベントは群馬ラフターヨガクラブのまもさんとかおさんの
「宮城の子供たちのためにまた募金活動を始めたよ。近いうちに
仙台にもっていくから」…この言葉から始まりました。
それに共感してくださった全国の笑い仲間、参加者のみなさまに
深くお礼を申し上げます。

みなさまの大きい愛に感謝
ハートたち(複数ハート)
まもさんとかおさんに感謝ハートたち(複数ハート)


愛と感謝を無限にこめて。けいちゃんわーい(嬉しい顔)



『チャリティーラフターヨガ体験会』[2012年05月31日(Thu)]
みなさま、こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日はカラッと晴れて、気持ちのいい
お天気でしたね。


イベントのお知らせですわーい(嬉しい顔)

チャリティーラフターヨガ体験会
★日時:2012/6/24(日)午後2時〜3時半まで
   (午後1:40受付開始)
★会場:仙台市福祉プラザ9階 大広間2(地下鉄五橋駅上)
★持ち物:飲み物、動きやすい服装
★申込:田口 電話  090-4885-1286
       メール hikarihikari114@yahoo.co.jp
★当日は募金箱を設置いたします。
 皆さまからいただいた義援金は『仙台青い鳥プロジェクト』
 に寄付させていただきます。



お時間のある方は是非笑いにいらしてくださいませわーい(嬉しい顔)
たくさんの方といっぱい笑って楽しみたいです。
みなさま、お待ちしております。わーい(嬉しい顔)


愛と感謝をいっぱいこめて。けいちゃんハートたち(複数ハート)
「メンタルヘルスからソーシャルヘルスへ」若者支援というドラマ[2012年03月01日(Thu)]
みなさま、先日笑いヨガでお邪魔した
NPO法人Switchさん主催のシンポジウムです。

お時間のある方は、ぜひ足をお運びくださいませわーい(嬉しい顔)
シンポジウム案内.pdf
ラフターヨガ体験会のお知らせ!![2012年02月07日(Tue)]
こんにちは。太陽ラフタークラブのけいちゃんです笑い

笑門来福
「ラフターヨガ体験会in福島」のお知らせです。

期日:2月12日(日)10:30〜12:00
場所:LOTUS YOGA STUDIO 
    福島市笹谷字稲場35-8
    (サティ通り カメラのキタムラ笹谷店となり)
最寄駅:飯坂線笹谷駅
申込み:ロータスヨガスタジオ
     電話090-3980-1773
     メールkaerun20@yahoo.co.jp

料金:無料
持ち物:お水、動きやすい服装、ヨガマット(またはバスタオル)

皆さま、ぜひ笑いにいらしてください。
お待ちしております
笑い
今年最後のラフターヨガ&忘年会[2011年12月23日(Fri)]

けいちゃんです。


今日は今年最後の
ラフターヨガ&忘年会
・・・最高
びっくり最高びっくりイエーイびっくり
楽しかったです!!
笑いが止まりませんでした
笑い


忘年会は美味しい料理とお酒、
乾杯のたびに、ラフター
笑いうるさいお客になって
しまいましたね。
ビストロココさん、ごめんなさい。



笑いはやっぱりすごいラブ
笑うと無邪気になれる。
要らないものが見える。
笑うと楽しくなる。幸せになる。
人の笑顔を見るとうれしくなる。

来年もいっぱい笑ってまいります
笑い
みんなに感謝笑い
12月23日ラフターヨガ&忘年会のお知らせ[2011年12月08日(Thu)]
みなさま、今年最後のラフターヨガ&忘年会を
12月23日(金)に開催いたします
笑い

みなさま、ぜひ笑いにいらしてください笑い
お待ちしておりまーすハート


名称:ラフターヨガ&忘年会
日時:12月23日(金) ラフターヨガ15:00〜16:30
             忘年会17:30〜2時間位(ビストロココット)   
場所:エル・パーク仙台和室1、2(地下鉄勾当台公園駅上)
持ち物:動きやすい服装、お水をお持ちください。
参加費:ラフターヨガ1,000円
     忘年会4,000円
     (食べ物、飲み放題アルコール・ソフトドリンク付き)
お申込:太陽ラフタークラブin宮城(けいちゃん)
     090-4885-1286
     hikarihikari114@yahoo.co.jp
「ラフターヨガ&イネイト整体」体験会![2011年09月23日(Fri)]
今日は「ラフターヨガ&イネイト整体体験会」を
開催いたしました。
ヤッター!!ヤッター!!イエーイ!!

あやちゃん、のりぴー、みかりん、あらま彦さん、かきちゃんと
一緒に大笑い。
今日は、ナマステラフターにはじまり、動物になって笑ったり、
熱い温泉に入って笑ったり、秋の大運動会で玉入れや
綱引きをして笑ったりと、お腹が痛くなるほど笑いました
笑い

ラフターの後は、かきちゃんのイネイト整体。
みんな横になって、1時間ちょっとスヤスヤ月
キラキラ
最高に気持ちよかったです。

楽しかった・・・
癒されました・・・
私が主催者でした・・・
ウインク

あやちゃん、のりぴー、みかりん、あらま彦さんの笑顔に感謝、
かきちゃんに感謝です
ハート




| 次へ
プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml