• もっと見る
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
しほちゃんに会いました![2013年08月06日(Tue)]
しほちゃん.jpg

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

さっき、本屋さんに行ったら、
偶然しほちゃんに会いましたわーい(嬉しい顔)

9年ぶりです!

しほちゃんは、日本語教師養成講座を9年前に
卒業されて、中国や日本で日本語教師、今は
特別支援学校で先生をしているそうです。

中国人のイケメンご主人と結婚し、今は
東京在住わーい(嬉しい顔)

ヒップホップやゴスペルなど、楽しいことが大好きで、
今もイキイキきれいで、とっても輝いていましたぴかぴか(新しい)
素敵わーい(嬉しい顔)

まさか本屋さんで会えるとは…うれしいですねわーい(嬉しい顔)


みなさま、今晩「太陽ラフタークラブin宮城」開催いたします。
お時間がある方は、是非笑いにいらしてくださいね。
お待ちしています!

感謝。けいちゃんハートたち(複数ハート)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/taiyou/archive/268
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
 けいちゃんさん!
 ・・・スミマセン。
 今日、伺う予定にしていたのですけれど、、、
 伺えなくなってしまいましたぁー。(涙)

 また、いつか伺える時まで、
 お変わりなくー!!
Posted by:たま  at 2013年08月06日(Tue) 17:08

プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml