• もっと見る
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
東北学院中学高等学校でプレゼンテーション![2013年07月11日(Thu)]
東北学院高等学校@.jpg
東北学院高等学校A.jpg
東北学院高等学校B.jpg


みなさま、こんばんはわーい(嬉しい顔)
いつもお読みいただき、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

今日は東北学院中学高等学校にお邪魔して、
プレゼンテーションをさせていただきました。

王さんは『現代の男女の領域について』
呉さんは『今日、日本の大学生は一体何を
     考えているのか』

王さんの内容は「イクメンについて」「デートでどちらが
払うか」「女らしい女性とは」「男らしい男性とは」などで、
最後に「私は理想的な女らしい女性にはなれないはずだと
感じましたが、理想的な男らしい男性を探したいと
思いますわーい(嬉しい顔)
でしめてくれいましたわーい(嬉しい顔)

さすが王さんわーい(嬉しい顔)しめが面白い!!

呉さんの内容は、中国の大学生は「社長になりたい」
「会社を作りたい」「大学院に進みたい」「留学したい」
など上昇志向の学生が多いそうですが、
日本の大学生は「会社にすぐ就職したい」人が
圧倒的に多いとのこと。

アンケート調査でも明らかになった結果を受けて、
最後に日本の高校生たちに先輩としてアドバイスを
していました。

さすが、呉先輩!!かっこいいわーい(嬉しい顔)

その後、英語部の部員のみなさんが英語を使いながら、
おもしろいクイズを出してくれました。
そのクイズで楽しんだ後、記念撮影へわーい(嬉しい顔)

王さん・呉さん「緊張したけど、楽しかった!」ぴかぴか(新しい)

英語部の皆さんの素直さ無邪気さにも感動しました。

王さんのプレゼンテーションを受けて、
「デートで払ってあげられるようになりたい」と
言ってくれた部長の言葉にも二人は感動していましたよわーい(嬉しい顔)

相澤先生、校長先生、岩上副校長先生、このような機会を
いただき、ありがとうございました。

英語部の皆さん、私たちをエスコートしてくださり、
ありがとうございました。


感謝をいっぱいこめて。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/taiyou/archive/256
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プレゼンテーションした王さん、呉さんも、英語部のみなさんも貴重な体験ですね!私も聞いてみたいです(^O^)
Posted by:うつみ  at 2013年07月14日(Sun) 09:16

プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml