• もっと見る
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最高!!『チャリティーラフターヨガ体験会』[2012年06月25日(Mon)]
みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

昨日は、群馬ラフターヨガクラブ&太陽ラフタークラブ共催
『第2回チャリティーラフターヨガ体験会』を仙台市福祉プラザで
開催いたしました。


ヤッターexclamationヤッターexclamationイエーイexclamation×2


湯河原のあくびちゃん、福島のこたつネコさん、米沢のぎゅうちゃん、
群馬のみえちゃんはじめ、群馬、新潟、宮城から笑い仲間が応援に
かけつけてくださり、ラフターヨガ初体験の方7人を含め約30人で
笑いました
わーい(嬉しい顔)
笑いの台風は、あくびちゃんとともに北上し、仙台に上陸わーい(嬉しい顔)
笑いパワーさく裂、喜びと愛がいっぱいの素晴らしいイベントになりました。


募金箱にも皆さまの愛がいっぱい・・・
明日『仙台青い鳥プロジェクト』にちゃんと届けてまいりますね。


今回のイベントは群馬ラフターヨガクラブのまもさんとかおさんの
「宮城の子供たちのためにまた募金活動を始めたよ。近いうちに
仙台にもっていくから」…この言葉から始まりました。
それに共感してくださった全国の笑い仲間、参加者のみなさまに
深くお礼を申し上げます。

みなさまの大きい愛に感謝
ハートたち(複数ハート)
まもさんとかおさんに感謝ハートたち(複数ハート)


愛と感謝を無限にこめて。けいちゃんわーい(嬉しい顔)



この記事のURL
https://blog.canpan.info/taiyou/archive/150
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml