CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
太陽ラフタークラブin宮城       笑って健康!! 笑いヨガ!!      けいちゃんのブログ
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



« 辻井伸行ピアノ・リサイタル | Main | うれしいニュース!! »
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
このお天気のなか、笑いました!![2012年04月03日(Tue)]
今日は風がすごかったですね台風
宮城はこれからもっとひどくなるのかな。

でも笑いましたよわーい(嬉しい顔)
このお天気のなか、あらま彦さん、あっちゃん、
エミリーさんが参加してくださいました。感謝
黒ハート

ナマステラフターからはじまり、アロハ、ライオン、
梅干し、ハートうちぬき、1m、闘牛士などで笑い、
久しぶりにジブリッシュでストレス発散したり…
汗をかきながらいっぱい笑いました
わーい(嬉しい顔)

終わった後は、茶話会も飲み会もなく、すぐに帰宅。
みなさん、無事におうちに着いたかな
家

みなさま、このお天気ですから、お家でゆっくりご家族と
愛する人とお過ごしくださいね。
この機会に今目の前にいる大切な人に、『大好き』って
言ってみたらいかがでしょうか
ハートたち(複数ハート)

明日は穏やかで優しい天気になりますように晴れ

感謝。けいちゃんキスマーク
この記事のURL
http://blog.canpan.info/taiyou/archive/127
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/679135
 
コメントする
コメント
プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml