CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
★ラフターヨガ(笑いヨガ)の効用
@免疫力アップ↑
A記憶力アップ↑
Bストレスホルモン減少↓
C血液サラサラ
D老化を防止し、自然治癒力を高める。
E肌のツヤやハリがよみがえり、きれいになる。
E有酸素運動。
F内臓脂肪が減る。

★作り笑い、表情だけの笑顔でも
自然の笑いと同じ効果がある!!
  

  



<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ぴかぴか(新しい)笑門来福ぴかぴか(新しい)
 
笑って元気!
笑って楽しい人生を!
笑って美人に!なれるかもわーい(嬉しい顔)


お寺ラフタークラブin池袋  
 
愛蘭&けいちゃん、笑顔いっぱいでみなさまのご参加をお待ちしております。

 日時:2017/4/2、5/7、6/4、7/2、8/6、9/3、10/1、11/5、12/3
    10:30〜12:00(基本毎月第一日曜日)
 場所:豊島区 金剛院 蓮華堂2F
    西武池袋線 椎名町駅北口徒歩30秒 
 参加費:1,000円(小さいお子様、学生、留学生無料)
 持ち物:お水、動きやすい服装
 お申込お問合せ:090-4885-1286(田口)
         hikarihikari114@yahoo.co.jp


電話に出られないことがございますので、ご伝言をお願いいたします。
出張クラス・出前講座・
 ラフターヨガリーダー養成講座も喜んで承ります
2017年初笑い[2017年01月08日(Sun)]
お寺ラフター2017年1月8日.jpg

みなさま、こんにちは。

今日は2017年、お寺ラフター初笑いわーい(嬉しい顔)

今年の漢字一文字を書いたり、おみくじを引いて笑ったり、
ジブリッシュ手相占いをしてもらったり…

この一年も笑って楽しんで過ごしたいと改めて思いました。

みなさま、ありがとうございました。

感謝。けいちゃん黒ハート
新年、あけましておめでとうございます![2017年01月06日(Fri)]
14375252_1089513684467788_584840468_o.jpg

14446383_1090213887731101_1662720298_o.jpg

14446266_1090213514397805_1573570698_o.jpg



新年、あけましておめでとうございます!


今年も笑顔満開、幸せいっぱいの一年でありますようにわーい(嬉しい顔)


感謝と愛を無限にこめて。

けいちゃん
ハートたち(複数ハート)





今年一年[2016年12月30日(Fri)]
14407894_1240926245949185_1425154293_o.jpg

君の名は.jpg

法則受け入れの.jpg




みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

2016年が終わろうとしています。

どんな一年をお過ごしでしたか。

私の今年の一番を3つ?ご紹介します。

1。ハワイ島
2。「君の名は」  3回見ましたよ!
3。「受け入れの法則」  この本も3回以上読みました!

来年も忙しくなりそうですが、自分の時間をもう少し
大切にしていこうと思っています。

みなさま、よいお年をお迎えください。

感謝と愛をこめて。
けいちゃんハートたち(複数ハート)


   




ハワイ島虹[2016年09月28日(Wed)]
14375252_1089513684467788_584840468_o.jpg

14360371_1087749227977567_1379079518_o.jpg

14374774_10209568006410204_838577741_o.jpg

14407905_10209606528333228_87100823_o.jpg

14393832_1240926135949196_607124787_o.jpg

14339894_10209568009490281_2065343130_o.jpg


初めてハワイ島へ行ってまいりましたぴかぴか(新しい)

ハワイ島は

新しいエネルギーに満ちあふれ、
愛がいっぱい降り注いでいる島でした。

ステキな仲間にも会えましたぴかぴか(新しい)

すべてに感謝ですかわいい


お寺ラフター「夏の終わり」[2016年09月04日(Sun)]
お寺ラフター9月4日.jpg


みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

笑ってお過ごしですか。

今日はお寺ラフターの日

テーマは「夏の終わり」晴れ

かき氷を食べたり、背中に氷を入れていたずらしたり、
水上スキーで豪快に海の上をすべったり、
イスラエルのフォースダンスをしたり……
11人の美女たちと大笑いしましたよわーい(嬉しい顔)

愛蘭さんリードのほめ笑い自己紹介で
さらに笑顔の花は咲き乱れ…

最高に楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)

みなさまに感謝ですハートたち(複数ハート)

けいちゃんわーい(嬉しい顔)
8月7日のお寺ラフター、最高でした![2016年08月08日(Mon)]
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お寺ラフター8月7日@.jpg

お寺ラフター8月7日A.jpg


みなさま、おはようございますわーい(嬉しい顔)

8/7、お寺ラフターを開催いたしましたぴかぴか(新しい)

10名の笑いの達人たちとオリンピックに行ったり、
ダンスをしたり…‥
リーダーになった「あんちゃん」にも笑いをリードして
いただき、その豪快な笑いでますます盛り上がり、
幸せホルモン・喜びホルモンがいっぱいあふれ出し?
思いっきり楽しむことができましたわーい(嬉しい顔)

みなさまの笑顔に感謝です。

今日もキラキラぴかぴか(新しい)最幸の一日でありますようにぴかぴか(新しい)

けいちゃんかわいい
久しぶりの映画![2016年08月02日(Tue)]
あなた.jpg

きのう、ひさしぶりに映画を見ました。

「あなた、その川を渡らないで」
98歳のおじいちゃんと89歳のおばあちゃんの
ドキュメンタリーです。

淡々と生きること、愛すること、
遊び心、幸せ、支えあうこと…
いろなんことを教えてもらいましたかわいい

わたしもあんなふうに年を重ねていきたいなぴかぴか(新しい)

とってもとってもステキな映画でした。
★★★★★ですわーい(嬉しい顔)





笑いました!![2016年07月03日(Sun)]
お寺ラフター7月3日@.jpg

お寺ラフター7月3日A.jpg

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

本日、お寺ラフター開催しました。

笑いの達人11名で思いっきり笑いましたよ。

かき氷を食べたり、氷を背中に入れていたずらしたり、
今年前半の出来事を漢字1文字で書いたり、
後半の運勢はどうか、おみくじをひいたり、
床に大の字に寝て笑ったり……わーい(嬉しい顔)

とっても楽しかったです!
みなさまのステキな笑顔に私のほうが癒されました。

笑うと体がゆるみます。
笑うと優しくなれます。
笑うと全部ok、これでいい、このままで大丈夫に
なります。

笑いってやっぱり最高!

みなさまに感謝ですぴかぴか(新しい)

愛をいっぱいこめて。
けいちゃん
ワールドラフターデー!![2016年05月02日(Mon)]
お寺ラフター5月1日B.jpg

みなさま、こんばんはわーい(嬉しい顔)

昨日はワールドラフターデー

わたしたちもお寺ラフターで笑いましたよ。

参加者のみなさまを私の行きたいギリシャ豪華客船の
旅に無理やりお連れして大笑い

愛蘭さんのほめ笑いとリラクゼーションで
癒され・・・

午後は奇跡のソプラノ歌手「柏田ほづみ」さんのライブ
美しい歌声に包まれ、心も体も更に癒され・・・

最高の時間をすごさせていただきました。

しあわせ〜


みなさま、ゴールデンウイーク後半を
お楽しみくださいね。

感謝と愛をいっぱいこめて。
けいちゃんハートたち(複数ハート)
今日もいっぱい笑いました![2016年04月10日(Sun)]
逗子A.jpg


みなさま、こんばんはわーい(嬉しい顔)

久しぶりのブログになってしまいました…トホホ

今日は14人で思いっきり笑いましたよわーい(嬉しい顔)
ナマステラフターから始まり、ミルクシェーク・
空港・アロハ・熱い砂ラフター・ジブリッシュ・
ダンス・ほめ笑い自己紹介などなど。

初参加の方もいらっしゃったのですが、
笑いのパワーが素晴らしくて、お部屋は
熱気に包まれ
幸せホルモンがいっぱい
最高のラフターになりました。

みなさま、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

来月は5/1です。
午後は「柏田ほづみ」さんのライブもあります。

お時間がある方は是非笑いにいらしてくださいませ。
笑顔いっぱいお待ちしております。

感謝。けいちゃんわーい(嬉しい顔)
| 次へ
プロフィール

田口桂子さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/taiyou/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/taiyou/index2_0.xml