• もっと見る
放課後等デイサービス きらり・いっぽ
社会福祉法人太陽が織りなす障害児通所支援施設です。
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
平成27年度及び28年度事業計画案が承認されました。[2015年05月28日(Thu)]
 昨日、法人の理事会が開催されました。その中で28年4月に愛知県阿久比町に於いて認可保育園の設立、及び放課後等デイサービスの設立が承認されました。どちらもニーズが高い分野で、地域の期待も大きく、こちらも身が引き締まる思いで今後をすすめていこうと思います。
開所して早2ヶ月が経とうとしています。[2014年05月27日(Tue)]
 あれよ、あれよという間にもう、5月が終わろうとしています。開所当初は「どうなる事やら・・・」と思っていましたが、何とか形が出来てきました。支援学級の児を主体として見ている私共としては「その児が将来仕事をして自分手でお金を稼いで自立していく」姿を思い浮かべながら見守っていきたいと思っております。
「助成金交付決定いただきました!」[2013年11月27日(Wed)]
 11月26日法人本部へ日本財団様より助成金交付の決定通知書が届きました。来年度4月に開所予定の「きらり」に大きな弾みがつきました。その反面、この様に頂いた助成を無駄にせぬ様、身を引き締めてやっていこうと思います。
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

太陽さんの画像
https://blog.canpan.info/taiyou-kirari/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/taiyou-kirari/index2_0.xml