CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ガイドのお申し込みについて [2007年10月01日(Mon)]
・太子街人の会は、協力費として1名様200円でガイドをいたします。また、拝観料・入館料は別途必要になります。

・ご予約はできる限り1週間前までにお願いします。直前のお申し込みの場合は、ご案内できない場合がありますのでご了承下さい。

・気象条件などにより、危険が予測される場合はご案内をお断りする場合があります。

・案内ガイドの道中、担当者は安全に注意を払いますが、万が一不測の事態が生じましても、当会は一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。

・太子町立竹内街道歴史資料館の休館日は、毎週月曜日(祝祭日の場合は、開館します)、および9月27日〜28日、12月28日〜1月4日です。
・大道旧山本家住宅の開館日は土曜日、日曜日と祝祭日です。但し、12月28日〜1月4日は休館いたします。
ガイド実施日にこれらの施設の利用を検討されている場合は、休館日にご注意ください。


ガイドのお申し込みの方法には、2つあります。

@メールによるお申し込み
太子町観光・まちづくり協会 太子街人の会へメールでお申し込みください。

申込者氏名

住所(団体での参加の場合、団体名、所在地)

連絡先(電話、FAX、メールアドレス、携帯電話)

希望日時

参加人数

年齢構成

待ち合わせ日時

待ち合わせ場所

雨天の場合

交通手段

案内コース

を記入の上、下記のメールアドレスへお送りください。

info@taishi-kankou.jp

AFAXによるお申し込み
下のPDFファイルの文章を印刷し、必要事項を記入の上、
0721-21-5798へFAXでお送りください。

太子街人の会ガイド申込書.pdf


Posted by 太子街人の会 at 23:45 | ガイドのお申し込みについて | この記事のURL
リンク
Google

WWW を検索
太子街人の会を検索