CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«  ├文化・芸術・スポーツ | Main |  ├活動の支援»
メールはこちら


掲示板の目次
Google

新しい記事
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
プロフィール

社会福祉法人 田原市社会福祉協議会さんの画像

田原市内の様々なホームページを紹介しています。ぜひご覧ください。


平成20年11月7日(金)、「たはらの福祉情報掲示板」の活動に対して、日本財団から第3回ブログ大賞「情報発信賞」をいただきました。

http://blog.canpan.info/taharashakyo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/taharashakyo/index2_0.xml
志多らと一緒にログドラムの音色、響き、リズムを楽しもう! [2013年07月17日(Wed)]

チームログっこから、
「志多らと一緒にログドラムの音色、響き、リズムを楽しもう!」の
参加者募集について
連絡がありましたのでお知らせしますわーい(嬉しい顔)

image.jpg

志多らワークショップ25チラシ表面.pdf

志多らワークショップ25チラシ裏面.pdf
田原市おもちゃ図書館 平成24年開館日 [2012年01月26日(Thu)]

田原市おもちゃ図書館 お陽さまライブラリーから、
平成24年開催日について
連絡がありましたのでお知らせします笑い



事前申込みなどは必要ありません。
当日お気軽にお越しください音符

多数のご参加をお待ちしています
『ホームスタートまんま』のご紹介 [2011年10月27日(Thu)]

ホームスタートまんまのご紹介です笑い


ホームスタートホームビジター養成講座チラシPDF

homestart.pdf



NPOまんまニュースPDF

manmanews.pdf
おやこリズム [2011年05月23日(Mon)]

くぬぎの会から、
おやこリズムの開催について
連絡がありましたのでお知らせします笑い



多数のご参加をお待ちしています音符

田原市おもちゃ図書館 平成23年開館日 [2011年05月23日(Mon)]

田原市おもちゃ図書館 お陽さまライブラリーから、
平成23年開催日について
連絡がありましたのでお知らせします笑い




事前申込みなどは必要ありません。
当日お気軽にお越しください音符

多数のご参加をお待ちしています
「シュアスタート」を考える [2011年01月19日(Wed)]

特定非営利活動法人たはら広場から、
「シュアスタート」を考える〜子育て支援における協働と体系的な支援を目指して〜について
連絡がありましたのでお知らせします笑い



多数のご参加をお待ちしています
心身を癒すベビーマッサージ講座 [2010年11月12日(Fri)]

子どもネイチャー教室から、
心身を癒すベビーマッサージ講座について
連絡がありましたのでお知らせします笑い



多数のご参加をお待ちしています赤ちゃん
子育て・おとな育ち講座〜こころとからだの健康教室〜 [2010年11月08日(Mon)]

あつみNPOネットワークから、
子育て・おとな育ち講座〜こころとからだの健康教室〜の開催について
連絡がありましたのでお知らせしますクローバー



子育て・おとな育ち講座申込書PDFメモ

kouza1128.pdf

多数のご参加をお待ちしています男の子女の子
研修生の募集 [2010年09月14日(Tue)]

社会的企業で職業体験!
あなたの将来の夢みつけてみませんか?
研修生の募集のお知らせです笑い



多数のご参加をお待ちしていますまる
ボランティア募集〜ログドラムを使ったリズム遊び〜 [2010年05月13日(Thu)]

チームログっこから、
ボランティア募集〜ログドラムを使ったリズム遊び〜について
連絡がありましたのでお知らせします笑い



ボランティア申込書PDFメモ

vlogdrums.pdf


子ども達とぜひ交流してみませんかはてな
ボランティア募集中ですまる
| 次へ