• もっと見る
« 2010年07月 | Main | 2010年09月»
プロフィール

多賀城市市民活動サポートセンターさんの画像
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tagasapo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tagasapo/index2_0.xml
タグクラウド
さぽせん広場 in 多賀城市役所 [2010年08月24日(Tue)]
みなさん、こんにちは。
今日も暑い一日になりそうですね〜太陽
熱中症や夏バテなどには気をつけなければいけませんね〜。

さて、8月23日(月)から多賀城市役所1階エントランスで「さぽせん広場」が始まりました。



多くの方にたがさぽを知ってもらえるようにたがさぽちゃんが皆さんのお越しをお待ちしています。


今回のさぽせん広場の展示を少しだけお見せ致します。

10月2日(土)に行うたがさぽの一大イベント「たがさぽフェスタ2010」のお知らせです。
たがさぽにまだ来たことのない方は、この機会に是非お越しください。
美味しいものの販売もありますよ!メニューは後日、ブログにアップしますね。


これは、主に多賀城市で活動している市民活動団体の活動紹介パネルです。
全10団体の活動紹介をしていますので、是非、ご覧下さい。
自由にお持ちいただける団体のチラシやパンフレットもありますよ!


たがさぽには、600冊以上の地域づくりに関する図書があります。書店ではなかなか手に入らない物もそろえています。貸し出しもしているので、是非お越しください。

さぽせん広場は8月23日(月)〜9月6日(月)まで開催中ですので、市役所に行った際にはご覧下さい!そして、たがさぽにも寄ってみてくださいね。きっと新しい発見がありますよ!

| 次へ