• もっと見る
« 2010年04月 | Main | 2010年06月»
プロフィール

多賀城市市民活動サポートセンターさんの画像
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tagasapo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tagasapo/index2_0.xml
タグクラウド
さぽせん広場終了しました。 [2010年05月27日(Thu)]
みなさん、こんばんは。

気温の変化がすごいですね〜、みなさん体調崩されていませんか?

本日5月27日で、多賀城市役所1Fロビーで行っていた、さぽせん広場が終了いたしました。今回の展示を見てくださったみなさま、ありがとうございます。そして、たがさぽへのお越しをスタッフ一同お待ちしております笑顔


次回のさぽせん広場は鋭意、準備中です!もう少し暖かくなった頃、またみなさんとお会いできることを楽しみにしております。お近くに行った際には是非、お立ち寄りください。


本日のたがさぽは「地域づくりいちから塾」を開催しています。
こちらについては、改めて報告致します。
| 次へ