• もっと見る
«延藤安弘さん、来多賀。 | Main | 「LOVE tagajo みんなのマルシェ+チャリティーライブ」に行ってきました。»
プロフィール

多賀城市市民活動サポートセンターさんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/tagasapo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tagasapo/index2_0.xml
タグクラウド
お花がわらった! [2011年04月25日(Mon)]

4月24日(日)朝九時、千葉県で園芸業を営む山口敏さんご夫婦が、春の花をトラックいっぱいに積んで当センターを訪ねてこられました。



お話では、山口さんは若い時に自衛隊多賀城駐屯地に勤務していたそうです。
多賀城市の震災被害を知って少しでもお世話になった地域に恩返しがしたいと思い、同業有志の方の協力ももらって駆けつけたとのことです。



市内の避難所2か所および当センターに仮設入居している下馬みどり保育園の子どもたちへとビオラ、合せて120鉢をプレゼントしてくれました。

小さな花々は春の日差しをいっぱいに浴びて、被災者の方々に笑顔をふりまいています。



たがさぽちゃんも大喜び!


佐藤
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました