• もっと見る
«EIG会議 | Main | 大神社展»
部屋の6S [2013年04月29日(Mon)]
自分の部屋の6S実施です
まずは本棚をつくることにしました
朝6時スタートです、昨日HCで買った木材を加工します
049.JPG
棚を差し込む溝を彫っていきます
試行錯誤でいろいろな方法をやってみます
050 (2).JPG
11時過ぎに何とか部材は出来上がりました
家に持って帰り組み立てます
051 (2).JPG
クローゼット横のデッドスペースを利用してます
すぐさま本を入れ込みます
あっという間にいっぱいになります
052 (2).JPG
ついでに別の棚も作ってみました
余っていた板と使わなくなったボックスを再利用します
053 (2).JPG
取り急ぎ置くだけ置いた状態です
娘の部屋にあったボックスも利用しているのでミニーちゃんもいます
これから整頓していきます
今日はこれまで!!

では・・・
防府EIG
takayama
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
へ〜
うまいもんだね〜
ブックりしたよ

拍手パチパチ

本のある豊かな生活もこれで整理できて、「ラックちん」だね

グッドラック
Posted by: 芳治  at 2013年05月02日(Thu) 07:44