日本財団公益コミュニティサイト CANPAN CANPANブログ:公益法人,NPO,CSR,社会貢献活動のための無料ブログ
«第1回鶴ヶ島市民の森クロスカントリー大会と第1回市民の森祭り | Main | 手話講習会(基礎)»
清光苑のボランティア [2006年11月20日(月)]
 清光苑のボランティア担当者が来て
 「もう12年も続けて、大正琴をやっているのと手作りプリンを届けてくれている『ステラおばさんのケーキの会』という団体がある」「今日午後2時からの30分間、大正琴の演奏と民謡をやっていただき、手作りプリンを135個届けてくれました」

 「12年間も毎年毎年、おいしい手作りプリンを、135個ももってきてくれます。利用者の皆さんも、おいしくいただいていました。今後とも続けてお願いしたいと考えています」と担当者。



 この団体は、常には北公民館で活動していて、清光苑には毎年ボランティアでいっていただいてるそうです。地域の中には、地道な活動を続けていただいている方がいらっしゃるのだなぁと地域のボランティアさんに感謝です。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.canpan.info/t_chiiki/tb_ping/120

コメントする
名前:
Email:
URL:
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにコメントした時点で本規約を承諾したものとみなします。
コメント