• もっと見る
« メッセージ | Main | 人生最高のラブレター»
プロフィール

チーム3ミニッツさんの画像
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
ギャル動画
「ありがとう」を印刷すると法律違反になる (04/05) ウオン・スンヒ
思春期ピアカウンセリング (01/25)
リンク集
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/t3mg/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/t3mg/index2_0.xml
俺の体験を話すよ [2007年05月08日(Tue)]
俺の体験談を話すよ。

俺は小学5年から中学3年までイジメられてました。
精神的イジメ肉体的イジメ 、それはもうつらかったですよ・・・。

毎日死のうとも思いました。

クラス全員からの シカト・ノートを捨てられたり、上靴を燃やされたり・・・
机の中にうんこを入れられたこともある。

ここではすべては言いきれませんが、毎日地獄のような生活でした。

中学に上がるとイジメは エスカレートしていきました、

毎日放課後に12〜20人ぐらいにボコボコにされたり
プールに落とされたり・・・

本当につらかったです。

イジメに理由なんてないんですよ。

ただクラスの娯楽として扱われるだけだと思います。
俺はそうでした。

でも、中学3年の時、肉体的にも精神的にも強くなろうと思って
ボクシングを習いだしました。

半年もすると体も2回り腕も2回りほどでかくなりました。

そのかいあって中学卒業までには、
イジメていた奴ら全員ボコボコにすることができました。
そりゃ快感でした。

高校では、今度は俺がイジメる側に立ちました。
なぜかって快感だからです。

今でも逆らう奴らは、ボコボコにしてます。

俺が言いたいのは、イジメに理由なんてない。
ただの暇つぶしなんだよ。
Posted by チーム3ミニッツ at 23:57 | いじめ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)