CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2014年08月 | Main | 2014年10月»
2年間の取り組みが、冊子になりました! [2014年09月21日(Sun)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
6月から更新できていませんでした、すみませんふらふら
しかし、これまでの2年間の取り組みをまとめた冊子が出来上がりましたもうやだ〜(悲しい顔)(感動のナミダ・・・)

平成24年4月から日本財団の助成を受け、幼年部を少年部へのステップ段階とし、「剣道」
をとしての「武道教育」を幼年部で親と子が一緒に学べることをコンセプトとして進めて
きました。思うように事は進まず、苦しい時期はありました。この事業もやっとスタート
ラインにたどりつけたところです。これからもよろしくお願い致します。

さて、その冊子を会員の皆様にはお配りしましたが、子ども達が剣道を稽古する素晴らし
さをもっと知ってほしいと思います。ご希望の方には、お配りしておりますので事務局まで
知らせくださいわーい(嬉しい顔)

なお、こちらからもご覧いただけます。日本財団図書館

アクセスランキングもありますので、ぜひ、アクセスしてくださいね