CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年09月 | Main | 2013年11月»
10月になりました [2013年10月04日(Fri)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)

この事業を立ち上げてから、はや1年半経ちますぴかぴか(新しい)

数人から始まったこの事業も常時20人近くの子ども達が集まるように

なりましたモバQ

20130911_143701.jpg

集まってくれたのは、子ども達だけではありません手(パー)

そのむかし、ちびっ子剣士だったおかあさん、つい最近まで剣士だったおかあさん、
もちろん、初めて竹刀を握るおかあさんもぞくぞくと・・・
るんるん

「大人の剣道教室」でこども達に負けじと頑張っていますよ手(チョキ)

さて、あと半年間で、ぐーんと心もからだも大きく成長できますようにぴかぴか(新しい)

おかあさん達に負けちゃうぞがく〜(落胆した顔)