• もっと見る

2013年12月16日

憧れの防具・・・

こんにちはわーい(嬉しい顔)
ちょっとご無沙汰しているあいだに、子供たちはぐっと成長しましたぴかぴか(新しい)
幼稚園組さんは、しっかり基本を繰り返しお稽古していますが、
一年生で、基本をしっかりお稽古してきた先輩達は、いよいよ防具をつけます手(チョキ)


20131204_161557.jpg

どうです?小手をつけての素振りもなかなか決まっているでしょうるんるん
体の小さなみんなは、へとへとになりながら素ぶりをしてるでしょうが、
毎日からだがちょっとずつ大きくなる分、竹刀も軽く感じるようになりますよわーい(嬉しい顔)
ただし・・・ちっちゃな先輩達は、面タオルを付けるのには悪戦苦闘ドコモ提供

防具の着用が許可される前に、おうちで面タオルを付ける練習をしておくと
良いかもねひらめき
それとも、防具着用許可が出た時のお楽しみにしておくかなグッド(上向き矢印)
わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック