CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«あと50年頑張れば? | Main | 10月になりました»
初めての暑中稽古 [2013年07月25日(Thu)]
こんにちはわーい(嬉しい顔)
本当に毎日暑い日が続きますあせあせ(飛び散る汗)
暑さに負けず、元気いっぱいなちびっ子達手(チョキ)

いつもはのんびり?おだやかぁ〜なお稽古に汗を流している幼年部モバQ

しかし、
この三日間は違いましたふらふら 初めての暑中稽古です。
まずは、いつもどおり先生に説明を受けます。20130723_071515_1.jpg

いつもは、素ぶりだけ幼年部の面つけ組(小学校低学年)と合同で
行っていますが、暑中稽古は、中・高学年の少年部も合同です。
20130723_071012 (3).jpg


・・・幼稚園組のみんなには、大変過酷な3日間でしたもうやだ〜(悲しい顔)
面打ちの激しい音、大きな声にみんなびっくり。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達の後ろに頑張って並びましたが、ちっちゃい
みんなには、順番が回ってくるまで何も見えません(ドキドキ・・・)
初めて受けて頂く先生もたくさんいらっしゃいます。いつもと違うムード
のお稽古に、みんなグダグダでしたふらふら
でも、早起きして朝からたくさん汗をかきましたね。
とてもつらい暑中稽古だったと思いますが、ほんとうによく頑張って
くれました手(チョキ)

20130724_080350.jpg
最終日、早めに稽古を切り上げて、みんなでスイカを食べました。
みんな美味しそうに食べてくれて、ありがとうわーい(嬉しい顔)


来年は背も伸びてきっと前もよく見えるから、先生にかかる前の
こころの準備ができるはず。後ろで並んでいるだろう、おチビちゃん
達を励ましてあげてくださいねぴかぴか(新しい)

保護者のみなさま、早朝よりご協力本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。
















トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/865283

コメントする
コメント