• もっと見る
« 2019年01月 | Main | 2019年03月»
イメージアップボイス講座 [2019年02月19日(Tue)]
H31.2あゆみ先生講座.jpg

2/7 面接の機会が多くなる時期に合わせて

CMやイベント、ラジオのお仕事をされている

「大風あゆみ」先生に来て頂きました。

声の出し方に留まらず、業界の裏話や、緊張への

対応を教えて頂きました。

あゆみ先生いつもありがとうございます。


今日は、最近野外活動が楽しい越後でした。

Posted by 特定非営利活動法人Switch at 17:00 | 特別講座 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
食を楽しもう【カップケーキ】 [2019年02月15日(Fri)]
皆さんこんにちは!
2月15日(金)の食を楽しもうではカップケーキを作りました。わーい(嬉しい顔)

DSC03516.JPG

光の反射で少し見えずらいですが、皆さん凄く丁寧に料理されていましたぴかぴか(新しい)
一人ひとりのデコレーションも面白く、見てるだけでも食欲をそそられました。目
今回はホットプレートを使用しましたが、フライパンでも代用できます。
作り方もクックパッドなどにも記載されていますので参考にしていただければと思います。

皆さん今日はありがとうございました犬




Posted by 特定非営利活動法人Switch at 13:41 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
アートプログラム [2019年02月08日(Fri)]
今日のアートプログラムはクラゲのモビールを作成しましたるんるん
参加された皆さん、型紙に沿って黙々と切り出し作業をされていますexclamation
口腕と言われるタコの足のような部分が、切り出し作業の中で時間がかかっているようでした。
皆さん、集中して取り組んでいらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
クジラ.jpg

Posted by 特定非営利活動法人Switch at 13:40 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)