CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2017年05月 | Main
パソコン講座! [2017年06月14日(Wed)]
みなさんこんにちは!

本日は、パソコン講座〜PowerPointA〜を行いましたぴかぴか(新しい)

PowerPointの基礎をお伝えして、それぞれのテーマに沿ったプレゼン資料を作成して頂きました!

今、これにハマっています.JPG

夏休みの思い出.jpg

一度でいいから運転してみたい乗り物.jpg

タイトルだけですが、どんな内容を作成したのか気になります…!
次回、PowerPointのときはぜひ発表してもらえればと思いまするんるん



るんるん1クリックで、Switchを応援よろしくお願いします!るんるん
Switchの参加しているgooddoでは、毎日クリックするだけで無料で応援することができます!
ランダムにポイントが出て気軽に楽しく応援してください!

http://gooddo.jp/gd/group/switchs/
Posted by 特定非営利活動法人Switch at 17:00 | 今日のスイッチ | この記事のURL | コメント(0)
アートプログラム! [2017年06月05日(Mon)]
みなさんこんにちは!

本日はアートプログラムでしおり作りを行いましたぴかぴか(新しい)

みなさん思い思いのしおりを作成るんるん

とっても素敵な作品が出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
DSC02994.JPG

DSC02995.JPG

これからのみなさんの活動に使ってもらえると嬉しいです!揺れるハート
Posted by 特定非営利活動法人Switch at 16:50 | 今日のスイッチ | この記事のURL | コメント(0)