CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2018年06月 | Main | 2018年08月»
旭川通院頑張りました。 [2018年07月14日(Sat)]
お久しぶりの更新です。最近は雨ばかりで、本当に夏?てな感じですね。
本日7月14日、ひまわりの里オープン致しました。まだまだ見頃では
ありませんが、皆様150万本のひまわり畑、是非、ご覧下さいませ。

さてさて、今回は6月末に、お姉ちゃんが最後の中体連前に、なんと
足首捻挫!松葉杖!本番は4日後!3年間の苦労が・・・・・。
そんな中、同僚に旭川の整骨院を紹介して頂き、予約も取って頂きました。
天も味方してくれたのか、雨の影響で、3日の本番が、7日まで延期。
期間中、3回整骨院に向かいました。初日で、松葉杖が必要ないほど回復。
しかし、捻挫は、捻挫。練習すると、すぐに怪我の悲鳴があがります。
残念ながら、野手での出場は出来ず、代打での登場でしたが、踏み込む足を
捻挫しているため、自分のスイングは出来ず、三振で3年間の中学野球部を
終えました。しかし、背番号10番を背負い、よく頑張りました。拍手です。

さて、整骨院は夕方の診察でしたので、定番のラーメンを私はチョイスしてます。
1回目は、久しぶりの、ラーメン蝦夷梟さんへ。旭川駅前イオンに店舗があります。
最新蝦夷梟.jpg

醤油ラーメン・エビ丼を注文。もちろんレギュラーサイズ。(残しましたが)
ここの、焦がした醤油スープのラーメンが好きで、西イオンに店舗があった頃は
かなり食べてました。どれどれ、久しぶりの味は?うーん。香ばしい感じが以前より
旭川道の駅のよし乃さんへお邪魔。道の駅限定、ピリ辛味噌ラーメンをチョイス!
パワーダウンしている。そして麺は、ほぐれていない・・・・。今回は残念でした・・・・。

お次は4回目の診察時に・・・・。
旭川道の駅内のよし乃さんへお邪魔。道の駅限定のピリ辛味噌ラーメンをチョイス。
最新よしの.jpg

チャーシュートッピングです。
私、よし乃さんの、肉食べてる感満載の、このチャーシュー好きなんですよ~
肉の下には、たっぷりのもやしが乗ってます。腹一杯です・・・。旨い!!

今回、4回旭川行きましたが、その内の2回は、回転寿司で夕食を・・・・。
お姉ちゃん、旨い物食べすぎです・・・・・。

さて、最後は、久しぶりにホームグラウンドへお邪魔。月光軒です。
今回は、辛味噌大盛と小ライスをチョイス!真っ赤ですが、そんなに辛くありません。
最新月光軒.jpg

汗だくで完食。やっぱり旨いです。さてお次はどこへ?         ○まなぶ