• もっと見る
« 2018年01月 | Main | 2018年03月»
撮り溜め写真公開 [2018年02月09日(Fri)]

最近やっと携帯画像がパソコンに落とせたので
撮り溜め写真公開します〜。
サーモンパーク千歳.jpg

道の駅サーモンパーク千歳さん内のラーメン屋さんでの一杯!
味噌とミニイクラ丼でございます!
千歳市と言えば鮭・インディアン水車です。でもイクラは人工ぽいような・・・・。
※間違ってたら御免なさい。

こちらは江部乙のひじりさんです。八丁味噌野菜とミニカレーです。
ラーメンはとてもヴォリューム有り。そしてカレーが旨し!
このSETで¥900!コスパ有ります!
ひじり味噌+カレー.jpg


今年の正月は休みがもらえ、早めに札幌国際スキー場へ行って来ました。
国際の雪質は最高で、毎年行ってます。すごい混んでましたが。
そんな中、名物の・・・・・。
国際カレーラー麺.jpg

国際スキー場名物、カレーラーメンです。確か、¥1080だったような・・・・。
少しスパイシーで鶏肉が、どかんと乗ってます!食べごたえ十分です!

お次は、旭川の雄。梅光軒さんです。道の駅旭川店さんです。たしか出張の昼で利用
梅光軒醤油大盛.jpg

醤油ラーメン+もやしトッピングです。満腹・満腹!

最後に、妹背牛温泉ペペルさんのレストラン米里さんの味噌ラーメン!
新米里の味噌大盛.jpg

今回は大盛りで頼んでみました。着丼です・・・・。どんぶりデカいよな〜?
食べても食べても減りません!大盛り150円UP。
正体は、なんと麺2玉入りでした!残しました。ごめんなさい!
昔風で、少しピリ辛なラーメンです。

てな感じで最近の撮り溜め写真の公開でした〜。            ○まなぶ