CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«撮り溜め写真公開 | Main | 3月も数件行けました!»
2月の訪問先・・・・。 [2018年03月01日(Thu)]
皆様、雪の多い2月。いかがお過ごしでしょうか?
滝川方面も雪が多く、一車線が多くなり運転に気を
使いますね〜。3月は雪が少ないと良いな〜。
さてさて、休みも少ない中、何店か食べて来ました〜。

まずは、しばらく振りの山岡屋さんでございます。
何年振りかな〜。皆で行ったの????。
券売機で注文分を購入。しばし待ちます。特製麺なんで
着丼に少し時間がかかります・・・・。
山岡屋特性味噌.jpg

特製味噌ラーメン+チャーシュー丼のSET。以前食べた時は????でしたが
今回は旨し!前回は醤油食べたのかな?全然覚えてません。
食べたお店は滝川店です。けっこう混んでましたわ。

お次は、バブちゃん野球大会の為、歌志内市へ。チロルアリーナで大会です。
長男は、インフルBの為お休み。大会終了が6:00過ぎ。滝川へ向かいます。
久しぶりのラーメンさんぱちさんへお邪魔。混んでます。少し並びます。
30年2月さんぱち味噌チャーシュー.jpg

どどんと、味噌チャーシューをチョイス!!。その他、ライス・餃子を注文。
バブちゃんは、ハーフ味噌とミニチャーハンをチョイス。完食です・・・・・。

さてさてお次は、お姉ちゃんの肩の病院の為、旭川へ。インフル長男も内緒で
連れて行きます。昼は食べたいものがバラバラなので、毎度の西イオンへ向かいます。
30年2月加藤の醤油・豚丼.jpg

加藤ラーメンの熟成醤油ラーメンとすき屋の豚丼(中盛)をチョイス!!
フードコート特有の、味の安定の低さが目に付きます。
麺が以上に固い・スープが温い・・・・。でも完食!!。

さて2月最後です。愛猫の歯が悪くなり、ご飯が食べれないとの事で急きょ
岩見沢の動物病院へ車を走らせます。嫁さんの元同僚の旦那様が医院長を
努めており、何かあれば岩見沢まで向かうのであります。
午前中に診察が終わり、引き取りが4:00過ぎとの事。一回帰るか〜。
その前に腹が空いたので、ちかくのお店、らーめんがんてつさんへ初訪問。
券売機システムなんですね〜。便利なんだか、不便なんだか・・・・・。
岩見沢がん哲味噌.jpg

味玉味噌大盛りとライスを注文。スープはクリーミー。熱々ではないが旨いです。
誰でも無難に食べれるラーメンですね。味玉は半分に切って出して欲しかった〜。
今度は、違うメニュー食べてみよ〜。

さてさて、3月に入りました。お次は何処へ・・・・・。        ○まなぶ




トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1342461

コメントする
コメント