• もっと見る
«道の駅おんねゆ方面へGO! | Main | スタンプと温泉!»
近場を訪問! [2014年05月08日(Thu)]
5月6日に、おんねゆ方面へ行ってまいりましたが、翌日の7日は
次男が通う保育園の開園記念日になってまして私は子守のため
お休みを頂きました。次男にスタンプ押しに行く?と聞くと、行く!
とのことで、滝川さんと秩父別さんを訪問して来ました!

まずは、道の駅たきかわさんへ。

道の駅滝川.jpg


あいがも・りんごジュース・新鮮な野菜を販売している、活気あふれる道の駅です。
そしてスタンプGET!

滝川スタンプ.jpg


続いて、妹背牛を経由して、隣町の秩父別さんへ!実は秩父別町さんは、私が高校3年間を過ごした
町でもあります。懐かしいですね〜。今から20年以上前の話になりますが・・・・・。

ちっぷ道の駅.jpg


近年は、緑のパスタが有名ですね。トマトジュースもありますね。温泉に併設されてるので行きやすいですね。スタンプもGET!

ちっぷスタンプ.jpg


次男と2駅を巡って来ました〜!
さ〜て、次は何処に行こうかな〜!
○まなぶ




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント