• もっと見る
«久しぶりの更新です。 | Main | 毎度の月光軒。違う麺にチャレンジ。 »
開校記念日 [2016年05月27日(Fri)]
5月25日は子供たちが通う学校の開校記念日。
お休みの為、私は子守留守番。
定番の滝川イオン(旧ダイエー)でゲームでお遊び。
子供たちにお昼どうする?長男はチャーハン!
バブちゃんはラーメン!てな訳で子供たちと毎度の月光軒へお邪魔。

5月25日月光軒.jpg

今回は味噌野菜大盛り。すばらしいヴォリューム。熱々スープです。
月光軒バブ炒飯.jpg


バブちゃんは醤油ラーメンと半チャーハンを注文。食べてる顔は微妙な表情ですが
美味しい!と完食です。(半分ラーメンはお兄ちゃんも食べました)

月光軒ゆうき.jpg


長男が注文したチャーハンです。スープ無しで¥500での提供。お手頃価格です。
ちなみに半チャーハンは¥300で。どちらも平日のみ提供しています。
今回は仕事関係の方が大勢いて大変繁盛しておりました。また食べたいな〜。 ○まなぶ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント