CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«2016ラリースタート | Main | カレーアイランド北海道スタンプラリー2016開始!»
3泊4日の小旅行で! [2016年04月03日(Sun)]
3月25日からスタートした旅行ですが別記事以外での観光先をご紹介!
まずは、おんねゆ温泉、山の水族館です。
新山水滝.jpg

滝つぼの中を泳ぐ大きな水槽が皆様を歓迎してくれます。
新山水.jpg

外には定番の歓迎看板が・・・・・。子供たちは毎度のパターンで写真を・・・・。
1日目はおんねゆ温泉の大江本家さんに宿泊させて頂きました。
大江看板.jpg

お風呂も大きくリラックスさせて頂きました。当初の予定では夕方の到着だったので
朝食のみの宿泊プランでの予約。晩御飯は30分程度で行ける、北見市内で。
とん久看板.jpg

初めて行く町なので、食べログさんで確認し、とん久さんへ行く事に!
とん久肉.jpg

牛サガリ旨かった!お値段はけっこうですが、その分味は最高です!
さて翌朝はホテルの朝食バイキングを食べ9:00にチェックアウト。知床へ向かいます。
子供たちの社会勉強も兼ね網走監獄へ。
網走監獄.jpg

監獄通路.jpg

寒かったけど、子供たちは真剣に施設を見学していました。そしてお土産屋さんの
品ぞろえも豊富でした。
2日目は、マルスコイバイキングで有名な知床第一ホテルさんへ宿泊します。
知床ホテル.jpg

写真はありませんが駐車場にシカが普通に草を食べてました。
そして、予約プランを間違えたと思うほどのお部屋!奥側にベットが2台あります!
知床部屋.jpg

知床ビール.jpg

流氷ドラフト.jpg

どちらもクセが無く飲みやすいです。この日は食べまくり・飲みまくり・温泉三昧!
どんどんズボンがキツクなります。がんばれば北竜から1泊2日でも行ける距離でした。
初めて見る流氷も大きくビックリです。
流氷.jpg

最終日は層雲峡の朝暘リゾートホテルへ宿泊。もう何回目かな?
朝暘リゾート.jpg

銀河の滝も見学しました。しかし表面は凍ってます!
銀河の滝.jpg

その日の夜は温泉三昧・食べまくり・そしてビンゴ大会と皆で楽しみました。
翌日は、道の駅めぐりを行い無事に自宅へ到着。疲れはて晩御飯の用意も面倒くさいので
安着祝いもかねて、おとなりの雨竜町さんの日の出ドライブインでまた食べてしまいました!
日の出肉.jpg
○まなぶ














トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント