• もっと見る
«3杯続けてご紹介! | Main | 久しぶりの更新です!»
旭川の2杯を紹介 [2015年09月26日(Sat)]
9月某日。1年生になるバブちゃんの学習デスクを購入るすべく旭川へ。
3人目の机となると急に価格が下がるものです。それでも約¥50,000.
ちょうど晩御飯の時間帯だったので、毎度のイオン西町店へ。
さすが、日曜日。混んでます。私は毎度の加藤ラーメンを。
加藤味噌チャーシュ.jpg

今回は味噌チャーシューをチョイス。感想は、熟成味噌のほうが旨い!

さてお次は、9月25日。楽譜・CDを求め旭川のコーチャンホーへ。
買い物終了時、時刻は11:00過ぎ。念願のふるきへ向かいます。
ふるきへ向かうも、なんと!店主入院の為、しばらく休業のチラシが張られている。
なんと残念。その後ブラブラしながら旭川の道の駅へ。今日はよし乃になりました。
よし乃味噌チャーシュー.jpg

今回は味噌チャーシューを選択。もやしの上にチャーシュー乗せてるので、山のようです。
ちょっとビックリ。道の駅店には、ライスが用意されてないので不便ですが、これはライス要らないです。とても満腹。しばらく振りに食べた感想は?意外にピリ辛だったのね。
おとなりの梅光軒さんを見てみると、ラー油味噌なるメニューが・・・・。
次は梅光軒さんで、ラー油味噌食べてみよ。               ○まなぶ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント