CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«久しぶりの旭川ラーメン村! | Main | 撮溜写真と滝川月光軒3回目»
風車の坦々麺と滝川王将! [2015年06月11日(Thu)]
6月8日、小学校の運動会!
いや〜寒かったですね!本当に6月ですか?
震える体を温めるため北竜温泉へ!その後
当社の風車へお邪魔。選んだメニューは新作の担担麺!
数か月前に温泉とSETになったメニューで1ケ月間販売
してましたが、人気の為ついにレギュラーメニューへ!
坦々麺.png

こんな感じです。味噌の風味・辛さ・甘みが丁度良く調和しています。旨い!

さて、翌日は振替休日の為、子守。滝川へゲーム。結構地元の方とお会いしました。
さて、お昼は?お姉ちゃんはラーメン飽きた!長男はチャーハン!私はラーメン!
う〜ん。こんな要望満たすお店があるのか?じゃあ王将へ行こう!てな感じで。
前回は王将ラーメン食べたので、今回は味噌をチョイス!
王将味噌.png

¥680+消費税。旨いが、この量だと、かなりお高く感じます。
お姉ちゃんは、豚味噌炒めSETを注文。そして食べ盛りの長男は!?
王将ゆうき1.png

チャーハン・餃子SETを注文!すばらしヴォリューム!食べれるんでしょうか?
しかし数分後・・・・・!!
王将ゆうき2.png

少しは、手伝いましたが・・・・・。すごい食べっぷりです。ビックリ!
お昼時とあって、次から次えとお客さんが来ます。かなり繁盛してますね。
しかし、毎度ながら思う事が。忙しいけど、常に走り回るスタッフってどうなんでしょう?
なんか、ゆっくりご飯食べれないんですが・・・・。

さて王将を後に、保育園に行っている、バブちゃんのお土産を買うため、マックへ。
現在、ハッピーSETは、大人気の妖怪ウオッチのカード付き。
しかし!すでに販売期間終了!残念。でもお土産で購入。そして長男はなんと!

マックゆうき.png

フライドポテト・ジュースです。コワ!食べ過ぎだわ。
満腹な、一日でした。二人とも運動会頑張りましたから、ご褒美です。     ○まなぶ


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント