• もっと見る
«旭川駅前イオンで! | Main | スタンプラリーの途中で!»
月光軒2回目! [2015年04月19日(Sun)]
4月18日、昼から温泉ソムリエ認定セミナー参加の為
滝川ふれあいの里へ。セミナー前の昼ご飯のため再び
月光軒さんへ。時間は11:00少し過ぎ。
すでに先着の女性が・・・。その後も3名ほど入店。
う〜ん。皆様早めに来るんですね〜。
前回は、味噌野菜ですが、満腹になると眠くなるので
味噌ラーメンと小ライスを注文。5分程度で着丼です。
月光軒2回目.png

もやし・ねぎ・チャーシューと札幌系のシンプルな内容。
スープは熱く、少しスパイシーながら味噌のコクも有り、油膜の為スープも冷めません!
おいしく頂きました。滝川で濃いめの味噌ラーメン食べたい方は、一度是非!
セミナー終了後、妹背牛にオープンした、ばにはつ支店さんへ向かうもお休みでした。残念。○まなぶ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント