• もっと見る
«家族で味の時計台へ | Main | ガタタンラーメン!»
買い物途中の昼食・・・・ [2015年02月23日(Mon)]
2月21日、22日と久しぶりのお休み。
前日は、家族でカムイスキーリンクスへ。
約、20年振りのカムイの山を楽しみました。
翌日はお姉ちゃんが野球の為自宅待機。
日中、滝川へお買い物へ。
ちょうどお昼時でしたので、久しぶりにトトロさんへ。
トトロ.jpg

こちらのお店は、和食と洋食メニューが豊富に用意されています。
ママは久しぶりの洋食。ピラフSETを注文。
ピラフSET.jpg

長男はどこでもチャーハンなのです。
トトロチャーハン.jpg

バブちゃんは、お子様醤油ラーメンをチョイス。
トトロお子様ラーメン.jpg

そして私は、いつものごとく、味噌野菜とライスをチョイス!
トトロ味噌野菜.jpg

スープはアッサリ系ですね。チャーシューもやわらかく旨い!麺は西山製麺ですが
札幌系では無いですね。結構ストレート麺だったような。
皆様も、昼食でご意見が分かれた時は一度ご賞味を。滝川のビックハウス向かえにお店があります。
その後、お買い物をして、たまにはお茶タイムとの事で、久しぶりにモスバーガーさんへ。
最近は、○○ドナ○ドさんのニュースが多いので・・・・・・。
私は、ハンバーガーとポテト・子供たちはシェイクを注文。お店も混んでました。
モスバーガー.jpg

ハンバーグが出来たで旨い。バブちゃんはポテトをモグモグ。
食べるバブ.jpg

おなかいっぱい。満足バブちゃんです。
バブ笑顔.png

その後は自宅へ帰り、お姉ちゃんを迎えに行き、皆で北竜温泉へ。
久しぶりの2連休を楽しみました。                   ○まなぶ









トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント