• もっと見る
«子供たちと・・・・・ | Main | 子供の国と美唄の温泉»
今日は失敗か・・・ [2015年02月02日(Mon)]
1月22日、本当は前日がお姉ちゃんの誕生ですが、予定が合わず
1日遅れの誕生日パーティーのため、旭川へ食材購入へ・・・・。
本日の手巻き寿司用のネタを求め旭川へ・・・・。
イオンで買い物を行い、外へ出るのも面倒なんで、2Fフードコートへ。
本日のラーは、ラーメン蝦夷梟さん。いつも醤油ラーメンですが、今回は
味噌ラーメンをチョイス。ラーメンだけでは物足りないので、側にある
すき屋で、炭火焼丼の並盛をチョイス!さ〜て着丼でございます。
蝦夷ふくろうとすきや.jpg

さ〜て、味噌のお味は・・・。う〜ん。醤油のほうが好きです。残念ながら麺は伸び気味。
しかも、お湯切が雑なのか、底のほうの麺は、ダンゴ状なってます。なんだこりゃ・・・。
テンションダウンのため、どちらも残して店を去りました。残念。    ○まなぶ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント