• もっと見る
«映画鑑賞と東川・美瑛道の駅へ | Main | 記事追加です。»
ラーメン紹介していくぞ〜! [2014年09月10日(Wed)]
お久しぶりの更新です。こに記事カテゴリー内容は
ズバリ!ラーメン紹介です!好きなんですよラーメン!
そこで最近食べたラーメンをご紹介しちゃいます!
肝心の道の駅巡りは最近行けませんね〜。残念!
味の時計台.jpg


まず最初の一杯は、味の時計台滝川店さんです。私は行く店でほとんど
同じメニューを注文します。ここではネギチャーシューの醤油です。
ネギが非常に好きなんで、いつもこのラーメンを食べます。旨い!

えぞふくろう.jpg


こちらも良く買い物に行く旭川イオン2Fのフードコート内のえぞふくろうさんの醤油!
今回はお腹も空いていたので、お隣の<克>さんの親子丼とSETで。
ラーメンのお味は、フードコートとあなどるなかれ!
スープも香ばしく美味しいのであります。ちなみにここでも醤油しか食べません。

それでは、こちらの記事も随時更新していきます〜。         ○まなぶ

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント