CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«いよいよ12月ですね〜。 | Main | やっと行けました!札幌の名店へ»
浦臼町出張と近場で。 [2018年12月16日(Sun)]
いよいよ、12月も半ばに入りました。
積雪が少なく快適な冬を過ごしています。
さて、今月も12月初めから数件食べて来ましたので
UPしたいと思います〜。

12月4日、空知スタンプラリーの会議が浦臼町さんで
行われました。今年度も沢山の皆様に参加して頂き誠に
ありがとうございます。来年も宜しくお願い致します。
会議が13:00スタートとの事で、昼食は奈井江道の駅
さんで。ラーメンがんてつ奈井江店。
がんてつ奈井江入口.jpg

結構混んでましたね。今回の注文メニューは!?
がんてつ奈井江辛味噌.jpg

辛味噌ラーメン+ネギ増。平日のランチタイムは大盛り無料又はライスサービス。
今回はライスをサービスで頂きます。
スープを一口。う〜ん。ショッパイ。辛味噌成分の前にしょっぱさが前面に出てきます。
でも、麺もチャーシューもネギも旨い。食べていくうちに慣れます。次回は味噌を。

お次は12月12日。今日はお休み。しばらく食べてないホームグラウンドへ出発。
滝川市、月光軒!
12月12日月光軒.jpg

今回は、味噌野菜大盛+小ライス。1050円也。熱々スープ。油膜タップリ。うまい〜。

お次は昨日の12月15日、1日2食を食す。
久しぶりに、サンケイ杉浦商事の板○氏との昼食会。雨竜町日の出ドライブインへ。
12月15日日の出.jpg

二人とも味噌野菜ラーメンをチョイス。汗だく完食。久しぶりに食べましたわ〜。

そして、夜は子供達と温泉がてら、妹背牛温泉ペペル米里さんで。
12月15日ペペル.jpg

どどんと、醤油チャーシュ+おにぎりをチョイス!おいしく頂きました。生ビールも2杯飲んで
しまいました。その後の温泉入浴はキクゼー!

最後は、前回載せれなかった、前田料理長のチゲラーメン。
前トモチゲラーメン.jpg

通称、汗だくラーメンチャンスペシャル。旨い旨い。
さて、明日16日は北広島に所用。近くにす○れ里○店があるので行ってみようかと。
行けるかな〜。天気良いといいな〜。                     ○まなぶ





トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント