CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ラーメンと鶴賀バイキングを満喫! | Main | 浦臼町出張と近場で。»
いよいよ12月ですね〜。 [2018年12月01日(Sat)]
本年も、残すところ1ヶ月となりました。
例年より遥に遅い冬が始まりましたね。
皆様、風邪等ひくことなくお過ごし下さい。
さて、先月も数件食べましたのでご紹介〜。

まずは、研修旅行先の視察の為、美瑛町に訪問
研修先は、白金パークヒルズさん。打ち合わせ前に
昼食を利用。今回は山頭火美瑛店!
山頭火入口.jpg

実は30年振りぐらいの山頭火。最初に行った店は滝川店です。現在はありませんが。
そんななか
山頭火辛味噌.jpg

辛味噌ラーメンとライスをチョイス。まろやかな辛味が麺にからみます。旨い。
11月初めでしたが、青い池等も観光客の皆様で賑わってました。

お次は、長男・次男の野球大会の為、岩見沢市へ。季節は11月中旬。外で試合。寒い。
二試合行うも、大差で負けてしまいました。残念。
試合が終わり、時間はすでに1時過ぎ。すぐに昼食に。
この前も行きました、岩見沢のラピタさんへ。
ラピタ焦しにんにく味噌.jpg

どどんと、焦がしにんにく味噌大盛!。これ旨いです。マー油が良いアクセント出してます。
その他、前田料理長特製のチゲラーメンや町内飲食店、向日葵さんの辛味噌野菜ラーメン
レベル5等食べました。が、パソコンの調子が悪く、今回画像呼び込めませんので、次回
掲載させて頂きます。                            ○まなぶ





トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1409552

コメントする
コメント