CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«G/W 宿の空き状況 | Main | 入賞作品決定☆»
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
村上健太郎
Tシャツアート展始まりました! (05/10)
村上健太郎
Tシャツアート展終了しました (05/10)
waka
春です(*^^*) (03/23)
アビリティーセンター事務局
第20回漂流物展 (02/16)
最新トラックバック
月別アーカイブ
Tシャツアート展始まりました! [2012年05月02日(Wed)]
Tシャツアート展始まりましたハートたち(複数ハート)

昨日から暴風雨(といってもいいのでは…)でした。
ボランティアスタッフも、審査員の宮川一朗太さんも、ずぶぬれに(TT)
しかし、たくさんのスタッフのみなさんのおかげで、
無事Tシャツたちが展示されました。


今日の様子はコチラ。
全然いい画が撮れません(涙)

1 (8).JPG


1 (10).JPG


が!!

明日の予報は晴れ

明日から6日まではいいお天気になりそうです。

あまりの悪天候のため、クレヨンで制作したかきくけこ計画のカツオTシャツたちは展示を見合わせていました。でも、おそらく明日は展示できると思います!楽しみにしてくださっていたみなさん、ちょっと待ってくださいね(><)

そして、心配されていましたが今晩のイベント。

「夜はゆらゆら Tシャツアート展×キャンドルナイト」

予定通り開催します。あたたかい灯りの演出お楽しみください。


そしてここで、
砂浜美術館NEWグッズをご紹介ぴかぴか(新しい)
会期中浜の受付と道の駅ビオスおおがた情報館で販売します。

まずは、てぬぐい。2種類各1,050円。

1 (2).JPG




そして、オリジナル麦わら帽子手(チョキ)735円。


1 (9).JPG


やっぱり砂浜・海には麦わらでしょ(^^)
じぃんず工房のブランドisaとのコラボで帯は色もステッチもさまざま。
服や靴に合わせて選んでください。

つづいて、砂浜美術館ノートU!!1,575円。

1 (4).JPG


幻の「砂浜美術館ノートT」につづきUができました。
コアな砂浜美術館ファンにお勧めです(笑)
1997−2008の砂美の歴史を垣間見ることのできる一冊。



という具合で、Tシャツのみならずグッズもみなさんに喜んでいただけるといいなとグッズ部がはりきって制作しました。


もう一度いいますが、


明日からいい天気です〜〜晴れ

ぜひ会場へ遊びにいらしてくださいるんるん



ayami








Posted by 村上健太郎 at 15:49 | 作品「Tシャツ」 | この記事のURL | コメント(2)
コメントする
コメント
むぎさん

お越しいただきありがとうございました(^^)

天気が回復したときに来てもらってよかったです。ちょうど雨の後の晴れは海がきれいでした。来年はぜひ参加してくださいね〜。自分の作品があるとそれを探して記念写真を撮る楽しみがあるし、ほかの人の素敵な作品を見て「そうそうこんなの作りたかった!」と勉強にもなります。わたしも毎年勉強中です。

また来年もお待ちしています♡

ayami
Posted by: 村上健太郎  at 2012年05月10日(Thu) 09:03

昨日お邪魔しました。朝から良いお天気で、風も良い感じに吹いていて最高の条件だったと思います。
午前中のみの参加でしたが、楽しませていただきました。でも一人だとちょっと時間を持て余す感じ…知った人のTシャツを探すでもなし…
もっと楽しむためには、自分のTシャツをさがす!のがイイかと、来年は自分のTシャツもひらひらさせたいなと思いました。
Posted by: むぎ  at 2012年05月04日(Fri) 13:13