CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«春のモニターツアー 一般参加者募集中! | Main | 今年のTシャツたちをご紹介します»
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
村上健太郎
Tシャツアート展始まりました! (05/10)
村上健太郎
Tシャツアート展終了しました (05/10)
waka
春です(*^^*) (03/23)
アビリティーセンター事務局
第20回漂流物展 (02/16)
最新トラックバック
月別アーカイブ
Tシャツアート展まであと10日! [2012年04月21日(Sat)]
ご無沙汰しています。。。

4月ももう20日を過ぎました。
めまぐるしく季節も時間も進んでおります。

砂浜美術館事務局は大忙しふらふら

第24回Tシャツアート展にむけてダッシュ(走り出すさま)
作業スペースがプリントが済んで届いたTシャツの段ボールたちで埋まり、
ロープやクリップなどの備品が1年ぶりに登場し、
みなさまにお届けしたいグッズ製作のいろいろなものたちで…溢れかえっています。

P4210554.JPG


P4210555.JPG


そんななか電話線がなんだかおかしくてプチパニック。
調子が悪くて。電話をくれたみなさま、ごめんなさい。


さて、来週早々にTシャツアート展の実行委員会です。
実行委員会後、会期中の催しや今年初めての試みで集めた企画ものTシャツなどを
ブログでご紹介できると思います!少々お待ちくださいませ〜演劇

そろそろサツキの季節です。事務所裏ではフジも花が垂れてきました。
P4210549.JPG


P4210551.JPG


西南大規模公園体育館のまわりはサツキがきれいですよ〜揺れるハート


昨年のTシャツアート展のときは、ハマヒルガオの群生がとてもきれいでした。
今年はどうかな〜とそんなところも楽しみにしています(^^)



ayami


Posted by 村上健太郎 at 15:49 | この記事のURL | コメント(1)
コメントする
コメント
気がつけばTシャツアート展まであと少しですね!!

Tシャツもすでにプリント済みとのことで。
今年はどんなデザインのTシャツが集まったのか、自分のTシャツの仕上がりがどんなになっているのか楽しみです♪



Posted by: kuriko  at 2012年04月22日(Sun) 22:15