• もっと見る
すみさん家の笑ん側だより
デイサービス「すみさん家」ののんびりな日々
« 2016年12月 | Main | 2017年02月 »
プロフィール

すみれさんの画像
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
最新コメント
うさどん
完成 (12/02) うさどん
スポーツの秋 (10/11) すみれ
ケーキ作り♪♪♪ (02/05) しらす改めうさどん
ケーキ作り♪♪♪ (01/29) れんげ
たくさん作ってます (12/05) sally
たくさん作ってます (12/05) すみれ
収穫 (06/04) sally
収穫 (06/04) れんげ
ピクニック (05/04) sally
ピクニック (05/02)
リンク集
丸秘裏事情[2017年01月14日(Sat)]
     P1210398.JPG

すみさん家では、よく、このように並んで、写真を撮りますカメラ

普通の記念写真のように見えますが、

実は、写る場所など細かく計算された、作り上げられた写真なのです(笑)


誕生日の方のカードに使用する写真なので、

勿論、主役の方を真ん中にexclamation

ただ、遠慮深い皆さんは、端へ行こうとする為、

中々私達の思うように、すんなりと写真を撮る事は出来ませんがく〜(落胆した顔)


誕生日の方が多い月は、それだけ写真を撮る回数も増え・・・

『また撮るの〜exclamation&question』 との声にも負けず、

名カメラマン目指して、今日も写真を撮り続けるのですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

     P1210405.JPG

笑っている人もいれば、横を向いている人もいたり、

人生と一緒でなかなか上手く行きませんが、

こんな写真の方が、すみんさん家らしくて楽しい気がしますわーい(嬉しい顔)


今年も色んな写真を撮りながら、

又、皆さんとの思い出を一つずつ増やしていきたいと思いまするんるんるんるん



| 次へ