• もっと見る
すみさん家の笑ん側だより
デイサービス「すみさん家」ののんびりな日々
« 2015年07月 | Main | 2015年09月 »
プロフィール

すみれさんの画像
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
うさどん
完成 (12/02) うさどん
スポーツの秋 (10/11) すみれ
ケーキ作り♪♪♪ (02/05) しらす改めうさどん
ケーキ作り♪♪♪ (01/29) れんげ
たくさん作ってます (12/05) sally
たくさん作ってます (12/05) すみれ
収穫 (06/04) sally
収穫 (06/04) れんげ
ピクニック (05/04) sally
ピクニック (05/02)
リンク集
小さなお客様[2015年08月14日(Fri)]
今日は、カワイイお客さんが遊びに来てくれました揺れるハート

     P1140706.JPG

子供がいる空間は、自然に笑顔であふれかえりますわーい(嬉しい顔)

見ているだけでも、幸せな気分になったり、

     P1140707.JPG

いつの間にか、一緒に遊べるようになった事に驚いたり・・・

子供の成長は本当に早いですね目ぴかぴか(新しい)

これからも、たまには遊びに来て、

元気な姿を・成長を私達に見せてねかわいい


     
| 次へ