• もっと見る

すみれちゃん通信

気軽に使っ手、活かし手、つなぐ手
NPO法人すみれ
おっちょこ代表の暴走する日々・・・
まだまだ迷走と妄想は止まらない〜〜


<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
プロフィール

すみれさんの画像
最新記事
最新コメント
すみれ
おおみそか (01/01) あやか
おおみそか (12/31) すみれ
未来デザイン! (10/28) nicokuma
未来デザイン! (10/27) すみれ
ロゴマークその後 (07/25) しらす
ロゴマークその後 (07/24) すみれ
うちの実家 (06/18) しらす
うちの実家 (06/18) ちょろぎや  恵子
そして、その後・・・ (10/27) ちょろぎや  恵子
そして、その後・・・ (10/27)
リンク集
おおみそか [2011年12月31日(Sat)]
みなさま
おおみそか
いかがお過ごしでしょうか?

すみさん家は28日まで通常通り、
翌29日はスタッフ総出+ちびっこ3名+すけっと1名
での大掃除〜
毎年みんなでわいわいすみさん家を磨き上げます!
けれどこんな大掃除は今年が最後かなぁ
なんて気もしています。

そしてそして
すみさん家の笑ん側だより(紙版)
リニューアル!しました!
年賀で発送しましたので
お手元に届くのを楽しみにしていてくださいね音符
今回のリニューアルにあたり
何度も編集会議を重ねてきました。
編集長みぽも頑張りました!
これからも進化し続けますよキラキラ

そしてそして
すみさん家の居間もちょこっとリニューアル
テーマは自由に自発的に動けてくつろげる空間
こちらはこれからも微調整を繰り返しながら
いきますよ〜
配置って大事です。
配置とスタッフの気配り
至らずつくさず
人と繋がりを大事にして
ほっとできる空間を目指します!

そして私は昨日から自宅の大掃除
未だかつてこんなに掃除をしたことが
あったか?と思うほど掃除しまくってます!

そう何かに取り憑かれたかのように・・・
今まで見ないふりをし続けていた
あんなところこんなところにも
思い切って着手!

あ〜肩がぁ腰がぁ〜〜
い〜た〜い〜
これでは筋肉痛のお正月になりそうです。

何となく自分ではリセットされた感

さぁ来年もいきましょう〜炎
コメント
我が家は一見物がないだけにすっきり見えますが
基本分解しないと掃除できないところは掃除しない主義を
通していたので掃除するとこ満載です。

引っ越し以来初めて換気扇分解した。。。
料理しないから汚れてないよ〜と見ない不利にも限界が。。
あわてて強力な洗剤買いに走りました走る
Posted by:すみれ  at 2012年01月01日(Sun) 17:52
今年もお疲れさまでした。

すみれさんの家って・・・大掃除するとこある?
ものすごくきれいじゃない?
私の理想とする家だわ。

さて・・・お正月会えること楽しみにしてますね。

良いお年をお迎えください。

Posted by:あやか  at 2011年12月31日(Sat) 14:44