• もっと見る
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
nakazawa
迎春 (12/29)

ケーキ作り会 (12/22)

皆既月食 (12/21)

陶器祭り (11/13)

曼珠紗華 (10/06)
nakazawa
今日は面会日でした。 (06/24)

今日の朝食♪ (06/18)
さくらんぼ
躑躅の花。 (05/22)
迎春 [2011年12月29日(Thu)]
冬帰省日の朝音符音符びっくりびっくり


前日より、自宅に帰れる喜びでいつになくソワソワ 笑い


この日ばかりはいつも朝、遅刻ギリギリに起きる大介さんがスッキリとした顔で「おはようびっくりびっくり」と挨拶をして起きてくる  音符はてなウインクはてな音符  食事も料理 いつもは半分目が開かない状態で時々 ゴロ はてなとパンを落とすこともあるのにどうしたことかはてなしかっリパンを口に頬張り、あっという間びっくりに完食です料理びっくりびっくり

 またこんな光景も ウインク 皆が早く車に乗り込もうとすると時計を指さしまだ早い早いと言って皆を諌める注意 普段は皆に面倒を見てもらいマスコットはてな 的な存在であるのにはてな 今朝はやけに大人の対応びっくりびっくり 朝から微笑ましい情景に1年の締めくくり まる 今年も皆の笑顔に支えられました笑顔 「ありがとう」ハート

帰省中はたくさん保護者の方の ハート に包まれ、楽しいお正月をお迎えください 祝日 元気で帰寮なさることを心待ちにしておりますキラキラ 

今年度は東北大震災、原発事故と未曾有の出来事がありました。怒復興への道のりを一歩一歩・・・前に前進ですキラキラ
きっと皆の輝く目キラキラ と今朝のとびきりの笑顔笑いキラキラ 
に近ずくよう走る走る ひたすら走るメロスのように新しい年 山 を迎えたい〓 「希望」 を未来に託し・・・キラキラ




皆さまのご健康を心よりお祈り申しあげます笑顔


  身だしなみも念入りに OK 





   謹賀新年 朝日


 
Posted by すかい at 07:17
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sukai/archive/67
コメントする
コメント
お世話になりまして有難うございます。
上野駅は『弁当・お土産』ばかりになって、楽しみにしているお店は無くなりました。銀座で途中下車をして好みのものを買い、機嫌よく帰りました。
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by:nakazawa  at 2011年12月29日(Thu) 20:41

プロフィール

すかいさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sukai/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sukai/index2_0.xml