CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

満13年 [2018年08月01日(Wed)]
本日中8月1日はStep設立記念日です。
登城が湯浅コーチに、「支援学校(当時は養護学校)卒業後の全スポ選手の受け皿を」ということで、クラブ立ち上げを相談したことが始まりです。

そして登城、湯浅、北村コーチら6人の役員でスタートしました。
選手は、西村(知)、小川、中野ら数人でした。

丁度13年前は日曜日で全スポ強化練習会でしたね。
北村コーチが道下(中野)さんの伴走にと現れたのも、13年前の昨日でした。

いくつもの練習会や大会を経験し、選手の入退会を繰り返し、保護者さんの理解、スタッフ・ボランティアさんのサポート、サポーターズクラブさんのご支援のもと、丸13年やって来ました。ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事や職場での立場、家族が増えたりしながら、設立当初とは大きく変わりましたが、これからもみなさんと一緒にStepを盛り上げていけたらと思います。

地域の受け皿として、スポーツの楽しさが分り、とりわけ陸上を通じて出来ることが増え、チャレンジする姿が見えるStepを、微力ながら活動していきたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。



山口障害者陸上競技クラブStep  
代表   登城文晴


DSC_0224.JPG
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1379321
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

山口障害者陸上競技クラブStepさんの画像
http://blog.canpan.info/step2005/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/step2005/index2_0.xml