• もっと見る

八木選手プライペート・ミニ合宿 [2018年06月03日(Sun)]
Stepの八木選手が自身初めてのプライペート・ミニ合宿を行いました。

初日はじっくり3時間ミーティング。
競技について、トレーニングについて、食事・栄養について、遠征について、仕事についてなどなどに有意義な時間となったようです。
涼しくなった19時からは維新公園補助競技場にてスタートダッシュやスプリント系トレーニング、100m・200m・400mのタイムトライルを実施。
夜は食事会をして栄養について語りながら、焼肉でパワー補給、リフレッシュを!

2日目は、練習会場を下関市営陸上競技場に移しいつもより長い距離走を行いました。
時間走を3セット。
まだそんなに長い時間は難しいですが、練習あるのみです。
最後に100mタイムトライルを決行したら、自己ベストを1秒以上更新。次のレースが楽しみです。

また日頃レーサー選手が利用することがほとんどない競技場でしたが、利用者・管理人のご配慮もいただき、とても良い練習が出来ました。ありがとうございました。

今シーズンは、6月末からIPC/WPA公認大会、本格的な大会が始まります。
また良い結果が報告出来よう、日々の練習を頑張って欲しいです。
応援よろしくお願いいたします。
DSC_0010.JPG
DSC_0016.JPGDSC_0022.JPG
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

山口障害者陸上競技クラブStepさんの画像
https://blog.canpan.info/step2005/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/step2005/index2_0.xml