• もっと見る

☆クッキングスタジオ・ひまわり花壇☆

[2018年06月28日(Thu)]
 


晴れこんにちわわーい(嬉しい顔)

梅雨の合間のジメジメとした日が
続いていますねあせあせ(飛び散る汗)

そんな日はさっぱりとした美味しい料理と
明るい”ひまわり花壇”の話題です・・ひらめき

今日のクッキングスタジオでは
「さんが焼き」鯵のなめろうを
焼いた漁師さんのお料理!!

P6280144.JPG
シソの葉をのせてさわやかな香り とても美味しそう揺れるハート揺れるハート
P6280145.JPG
お隣では、一枚一枚シソの葉の茎を
とる大変な作業を頑張り・・この笑顔るんるん

P6280143.JPG

シソジュースの出来上がるのが、楽しみですね〜

暑い中、外の”ひまわり花壇”もにぎわってますむかっ(怒り)
P6270138.JPGP6270140.JPG

お客様と植えてから肥料と水!・・・そして

P6270141.JPGP6270139.JPG
愛情を注いできました黒ハート
もっと大きくなあれ〜〜

ひまわりも皆様も暑さに負けずに
頑張りましょうグッド(上向き矢印)

星のしずく 管理部より


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメント