• もっと見る

2019年06月22日

OB交流会

梅雨空のもと、
新潟市総合福祉会館で
OB交流会を開催しましたexclamation

福祉会館.JPG

福祉会館は万代シティにあるのでアクセスは抜群ですわーい(嬉しい顔)
今回も多くのOB、OGの皆さんが集まってくれました。

本日のスケジュールをご覧くださいexclamation×2

スケジュール.JPG

OBの方々への質問タイムでは、
OB、通所生、混ざって7〜8人のグループになります。

通所生はこの日のために練り上げた質問をOBの皆さんの投げかけます。
OBの皆さんはどんな質問も優しく受けとめそっと返球してくれます。

さすが先輩ぴかぴか(新しい)

その後は最近流行りの謎解きゲームでするんるん
私ものぞいてみましたがムズカシイがく〜(落胆した顔)

謎解きゲーム.JPG
これに答えなんてあるのだろうか・・・?

しかしさすがに集団の力は素晴らしいグッド(上向き矢印)
1人では迷宮入りしそうな謎でも、7〜8人集まればなんとかなるようです。
5問ありましたが、すべての班が全問正解でしたひらめき

始めは緊張していた通所生の皆さんも、
謎解きゲームを経てOBの皆さんとかなり打ち解けた様子。
笑顔もたくさん見られ、アットホームな集まりとなりました。

いつか、そう遠くない未来、
通所生の皆さんが先輩OBになる時がやってきます。

その時は今の自分を思い出し、
スタンバイに通っている方々を励まし勇気づけてあげてくださいねハートたち(複数ハート)
(uchi)

posted by スタンバイ at 13:43| Comment(0) | yoka-skill
この記事へのコメント
コメントを書く