CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2014年02月 | Main | 2014年04月»
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
HS管理者
つながり (02/17) みかん
ホームコンサート報告 (12/29) スマイル☆スマイル
写真展示会&クリスマスコンサート (12/23) 原桂介
豊田市こども発達センター見学 (12/21) いっぽ たくママ
豊田市こども発達センター見学 (12/15)
月別アーカイブ
☆おふろ日記☆ [2014年03月21日(Fri)]
こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
スタッフ2年目のこっしーいすです!
うっかりとしているうちに、春がやってきていますかわいい

さて、20日から始まったおふろリフォームの2日目現在
の様子をお伝えしますexclamation×2

今日は、11年間活躍してくれた湯船が取り出されましたダッシュ(走り出すさま)
DSCN5188.JPG
改めて見てみると、意外と側面はきれいです。
11年間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

浴室は・・・
DSCN5192.JPG

広々としていますダッシュ(走り出すさま)

これからおふろは、どんどんと新しくなっていきますexclamation×2

新しくなるおふろが楽しみですが、ちょっと寂しくなった今日この頃でしたダッシュ(走り出すさま)
さらば 浴室さん [2014年03月19日(Wed)]
こんばんは。

ブログ2回目の鈴木恵一です。

明日から、さくらの杜のお風呂をリフォームいたします。

工事期間中は利用者さんにご迷惑をおかけしますが、改修工事が終わった暁には、「さくらの湯」をお楽しみ下さいませ。

ん?  大事なことを忘れていました。

今現在の浴室はこんな感じです。

IMG_2046.jpg

いったいどんな浴室になるんでしょうかねぇ?

新しい浴室は楽しみですが、今の浴室 開所から今日までの10年間お疲れ様でした。

出会いと別れの季節です [2014年03月07日(Fri)]

3月6日(木)
豊田養護学校の卒業式に来賓として参加させていただきましたグッド(上向き矢印)

DSC_0662.jpg

海音を利用していただいている中学生と高校生、6名の方が卒業証書を受け取りましたexclamation

みなさん、ご卒業おめでとうございますかわいい

名前を呼ばれ、校長先生から証書を受け取り・・・みなさん堂々と素敵でしたぴかぴか(新しい)

海音でかかわったこの数か月だけでなく、長〜いお付き合いの方もいましたので、『たくましくなったなぁ・・・』と親戚のおばちゃんのようにしみじみと成長に感動していましたが、ご家族の思いは計り知れませんね。

また大きく1歩を踏み出そうとしているみなさんを見習って、残りの今年度を過ごし、4月からの新体制!?を頑張りま〜すパンチ

さて、どうなるのかな〜??お楽しみにるんるん